takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

5/6スロット稼働:3店舗はしごでチリツモの結果

2019.5.6 ゴッドイーター稼働



こんにちは。takaienです。
さて更新が遅くなりましたがGW最終日の6の日の稼働結果です。

この日はリアル嫁とともに、6の日にまどマギが強いE店の開店時間に到着。

f:id:takaien:20190509001657p:plain
うわぁ・・・めっちゃ並んでる・・・
チラッと見えた番号札は200番・・・
みんな考えることは一緒だな。
GW最終日は旅行から帰ってきてダラダラ過ごすもんだよね。
それが6の日ならみんな打ちに行っちゃうよね。

案の定、まどマギは初代も2も満席・・・
どうしよう、この店は物語系はないんだよな・・・

嫁はハルヒに座ってるw
私は無意識でハーデスの前に座っていましたw
なぜって、それくらいしか知ってる台が空いてなかったんだもん・・・

座って1000円入れた時から激しい葛藤に襲われる。
f:id:takaien:20190509001909p:plain
「ハーデスは2018年散々マイナスを叩きだした台だ。ここは店を変えるべきでは・・・」

そんな葛藤をしていると、鎖がバンバン出る。
投資2000円でヘルゾーン黄色に入る。
これがヒット!
しかもぺルセポネ!

平均の150G乗せてGOD GAMEに臨む。
f:id:takaien:20190511003806j:plain
直乗せすらなく駆け抜けて終了。
まぁ、そんなもんッスよ。



嫁の様子を見に行く。

f:id:takaien:20190501233431p:plain
「次・・・」

よし次の店に行くぞ!

C店での結果
時間:0.5時間
投資:2000
回収:6000
収支:+4000




2店舗目に選んだのは化物語もあるF店。
しかし、当然空いてない・・・
まどマギ2も1台しか空いてなかったので、嫁に譲り店内を捜索。

あっ、ゴッドイーターが空いてる!
久しぶりに打ってみますか。



気づけば投資は11000・・・
さっきの店でのプラスはとうになくなってしまった。



あっ、なんか前兆が強いなと思っていたら
f:id:takaien:20190511003833j:plain
リンドウ様登場!
こりゃもろたわ!
余裕で回し始めると・・・「神熱」も出る(もう余裕だったので写真も撮らず)
そしてまたちょっと回したら・・・「神熱」が出る!
もうわかったってば・・・
あれ、出目が弱チェ。
これって・・・
f:id:takaien:20190511003911j:plain
キタ―!!! 
久しぶりの神チェリー!!!
あれ、待てよ。この場合どうなるんだ?
本前兆濃厚時の神チェリー。
1匹目がスサノオ・・・だよね?



しかし登場したのはボルグカムラン・・・
あれ、これやっちまったパターン?
淡い記憶が蘇る。
この時だけは神チェリー引いちゃダメだよって所があった気がする・・・
それをやっちまったのか・・・



変な汗が出る中、淡々とATを消化。
カムランを結合崩壊させる。
さぁ、この結果で全てがわかる。

f:id:takaien:20190511003944j:plain
ふー。
ってことは神チェリーの恩恵3セットはもらえたということだよね?
カムランは普通倒せないもんね。

2匹目はサリエル
f:id:takaien:20190511004013j:plain
無事討伐。
3匹目はヴァジュラ。
f:id:takaien:20190511004042j:plain
無事討伐。
さぁここからが勝負だ。



4匹目はボルグカムラン。
これでストックがまだあるかがはっきりする。
f:id:takaien:20190511004113j:plain
あったー!
たぶんヴァジュラは自力で倒せたっぽい。

f:id:takaien:20190511004142j:plain
この後、クアトリガを討伐。
次のサリエルであっさり失敗。。。
もうストックがない。
f:id:takaien:20190511004210j:plain
もう1回ヴァジュラを討伐。
f:id:takaien:20190511004240j:plain
終わったー。
ほぼレア役引けませんでした。。。



その後、神チェリーの恩恵で天国でAT当選するも
f:id:takaien:20190511004311j:plain
駆け抜けて終了。
まぁ、一応プラったから良しとしますか。
さて、嫁の様子でも見に行くかな。
そーいえば嫁からラインが来てたな。



うわぁー、赤7斜めに揃ってるー!
またこのパターンかぁ。
しかし、どうやらその後モミモミ状態のよう。



嫁を待つ間にジャグラーで3000円溶かす・・・
まあまだプラスだもんね。

f:id:takaien:20190501233431p:plain
「次・・・」

よし、もう1軒!

F店での結果
時間:1.5時間
投資:14000
回収:18500
収支:+4500




次に到着したのはC店。
3軒はしごしたのは初である。
絶対負けると思いつつ、やはり化物語が打ちたい気持ちには勝てず。
前日18000円負けて、嫁に9000円恵んでもらってるからまだまだ取り返し切れてないんだ!(スロッカスの発想)



化物語は1台のみ空いてる。
データはいまいち。
当然打つ!



何も起こらない・・・

嫁を見に行く。
隣の隣のゴッドイーターが空いてる。
よし、もう1回神チェリーでも引いてやるか。

投資計7000円目で殲滅モードに当選。
f:id:takaien:20190511004338j:plain
今日はよくリンドウが出る日だ。
当然ATに当選。
f:id:takaien:20190511004433j:plain
1回目のATはそこそこで終了。

とりあえず天国までは回そうとしてたら、また殲滅モードに当選。
しかも成功!
あれ、結構設定良いのかな。

事が起きたのはストーリー中。
f:id:takaien:20190511004536j:plain
強ベル引いたー!
f:id:takaien:20190511004602j:plain
いらっしゃーい!
f:id:takaien:20190511004636j:plain
強チェリーで神器解放!
f:id:takaien:20190511004701j:plain
青でしたからこんなもんですよね。
f:id:takaien:20190511004729j:plain
神器解放は1回のみで討伐してしまいました。
その後もストーリー中に強チェリーを引き
f:id:takaien:20190511004759j:plain
今日はほんとよくリンドウが出る。
f:id:takaien:20190511004835j:plain
ストックを1つゲット!
ここからはダイジェストでお送りします。
f:id:takaien:20190511004906j:plain
神器解放青。
f:id:takaien:20190511004931j:plain
f:id:takaien:20190511005047j:plain
f:id:takaien:20190511005112j:plain
f:id:takaien:20190511005139j:plain
神器解放青。今日は神器解放はさっぱりでした・・・
f:id:takaien:20190511005206j:plain
コンゴウでストック1つゲット!
f:id:takaien:20190511005232j:plain
f:id:takaien:20190511005325j:plain
f:id:takaien:20190511005421j:plain
まあまあ楽しめました!



その後もう1回ATをゲットして
f:id:takaien:20190511005449j:plain
ちょこっと増えました。
天国確認してヤメ。



恒例?の嫁待ち時間でA-slot偽物語を打ち

f:id:takaien:20190511005525j:plain
f:id:takaien:20190511005555j:plain
f:id:takaien:20190511005626j:plain
f:id:takaien:20190511005651j:plain
プラスを追加してヤメ。

f:id:takaien:20190501233431p:plain
「次・・・」

もうええわ!

C店での結果
時間:2.5時間
投資:10000
回収:27500
収支:+17500

3店舗計+26000

ふー。チリも積もればでなかなかのプラスを出せました。
嫁は久しぶりの負け。
最後に昨日恵んでもらった9000円を嫁に笑顔で返しましたw


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村