takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

まどマギ2 2月最初の稼働 やっぱりマイルールは守るべきだね

2020.2.7
f:id:takaien:20200207183202p:plain
「1月は好スタートを切れたんだから、2月はマイルールをしっかり守って小勝ちを積み重ねることが大事だね」


takaienのスロット稼働は低投資+低プラスがモットーである。

3000円以上の勝ちが確定した段階でヤメる

これがマイルールである。

さぁ、今日も小勝ちするぞ!



家から一番近い店を選択。
最近ここばっかだからそろそろ店長に目をつけられそうだ。
でも遠くの店に行くのは面倒くさいんだよね。

まどマギ2の一番右の台を選択。

投資2000円で低確のスイカからマミさんのCZに当選。
ちょっと設定に期待できる。


しかし、失敗。。。


5000円を投資してボーナスも0。
ちょっと他の台も見てみようかな。



左から2番目を選択。

10Gほどで引いたチャンス目Aでボーナスを引く。

これが、

f:id:takaien:20200207231711j:plain
穢れ解放してさやかエピボに!

はい、据えですねw
ちなみに前日のデータは悲惨。

でもラッキー。
これが伸びればすぐに帰ろう。

エピボでの7揃いはなし。
最近ほんと7揃わんな…

しかしラッシュ開始と共にマギクエの煽りが始まる中

f:id:takaien:20200207231739j:plain
強チェからボーナス!

7揃いは当然なし。

だが、

f:id:takaien:20200207231806j:plain
マギクエ天国だった!


f:id:takaien:20200207231833j:plain
まあ低設定ですからこんなもんでしょ。


f:id:takaien:20200207231902j:plain
あっという間に終了。



f:id:takaien:20200207173753p:plain
「プラスが3000円あるね! 今日はヤメだね!」


スマホを見るとまだ30分しか経ってない。


f:id:takaien:20200205110802p:plain
「これじゃブログの記事書けないから…」


続行!


しかし、この台は低設定がほぼ確定。
ちょっと追ってダメだったら次の台を探さなければならない。


案の定150G何も起こらず移動を決意。


一番左の台へ移動。


f:id:takaien:20200207231930j:plain
追加投資してしまったがチャンス目A+異色ビッグをゲット!

7揃いなし。次。


f:id:takaien:20200207231954j:plain
マミさんのリボン演出で第一停止ハズレ目

これは単独。

だが、残念ながら異色ビッグ。

7揃いなし。次。


f:id:takaien:20200207232024j:plain
チャンス目Bでボーナス!
しかもプレミアだ!
takaienのオカルト的にも◎。

ようやくこのボーナスで

f:id:takaien:20200207232050j:plain
久しぶりの7揃いゲット!


順調そうに見えているかもしれないが、投資は21000円

実はこの間に他の台もちょこっと打ち散らかしたりしていたのだ。
ずっとこの台打ってれば良かった。。。

もうこのラッシュでどうにかするしかない。
このまま負けると精神的にダメージを受けてしまう。

いくぞ!



f:id:takaien:20200207232116j:plain
まずは強チェで+30G

f:id:takaien:20200207232141j:plain
しかもボーナス付き(7揃いは当然なし)!

マギクエにも当選する。

f:id:takaien:20200207232208j:plain
うーん。微妙。


だが、



f:id:takaien:20200207232232j:plain
杏子ちゃんからのイカ!!!

ここ最近のプラスはすべてこいつのおかげだ!
さぁどうなる!?

f:id:takaien:20200207232259j:plain
うん、まあよし!
さぁ大事なのは次のレバーオンだ。


f:id:takaien:20200207232329j:plain
ボーナスでした。
まあ嬉しいけどね。

この時点で、あとビッグ1回引ければ捲れるくらいの枚数になった。
いける! いけるぞー!

f:id:takaien:20200207232353j:plain
チャンス目Bで+30G
流れは完全にボーナス来るやろ!!!



さやか「じゃーん」



くっ、ほんとこいつムカつくな。


またチャンス目Bを引く!



さやか「じゃーん」



まどマギを打ってると間違いなくさやかちゃんを嫌いになるのはあるあるですよね。


なんて毒づいてたら、



f:id:takaien:20200207232419j:plain
オワタ
あと1回ビッグさえ引けてれば…


頼む。
CZに当選していて、しかもそれがほむらであってくれ。


なし。


くそ。なんて歯切れが悪い展開だ。
ジャグラーでも打つかと思っていたら、



f:id:takaien:20200130013158p:plain
「お腹空いた」

yomeから「お腹空いた」ラインが5回来てジ・エンド。
2月はマイナススタートとなった。
まあいつもどおりだけど。

最初に打ってた一番右の台がその後爆発してるのを横目に店を去った。

投資:21000円
回収:17000円
収支:-4000円


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村