takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーをはじめて100日の結果

f:id:takaien:20190531013229p:plain

神:「なで〇だよー!」

 

taka:「しまった…ついにこの時が来てしまったか。最近またSHISHAMOの記事全然書いてなかったからなぁ…」

 

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190531013517p:plain

神:「takaienおにいちゃん、おめでとう」

 

taka:「えっ?!」

 

f:id:takaien:20190531013302p:plain

神:「今日はモッピーをはじめて100日目だよね」

 

taka:「あっ、そうか! そういえばそうだな」

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

f:id:takaien:20190531013135p:plain

神:「いっちまんえーん いっちまんえーん」

 

taka:「ついにこの記事を書ける時が来るとは…」

 

f:id:takaien:20190531013422p:plain

神:「それでは結果報告どうぞ」

 

★前回の結果報告はこちら

takaien.hatenablog.com

 

moppyをはじめて100日間の結果

f:id:takaien:20190531015301p:plain

5/27~31

 

確定ポイント

2539(+108)

予定ポイント

1570(+1150)

現金化

6000(±0)

手数料(振込回数)

-65(±0)

 

計 10044(+1258)

 

 

f:id:takaien:20190531013210p:plain

神:「100日で1万円ってことは、1日あたり100円稼いだってことだね」

 

taka:「月平均3000円くらいかぁ。まずまずかな」

 

f:id:takaien:20190531013345p:plain

神:「今回はおめでたい回だからいいけど…」

 

f:id:takaien:20190531013501p:plain

神:「さっさとSHISHAMOの記事の準備に入ってよね」

 

taka:「はいっ!」

 

物語シリーズ”より

 

 先日、ブログの記事数が節目の100記事を迎えました。

モッピーも今回節目の100日目を迎えました。

ここまで続けることができて本当に良かったです。

次は200日の節目に向かってがんばっていきたいと思います!

 

ちなみにここまでの月別の結果(確定ベース)は、

2月 793円(※2/21開始)

3月 5486円

4月 1760円

5月 565円

 

やはり最初の頃はがんばってましたね。

5月ヤバいな…

ポイントが入るまで時差があるものも多いので、未来に向かって今がんばりたいと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

★モッピーの新規会員登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト