takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ブログ100日目/モッピーでジャパンネット口座開設

f:id:takaien:20190604091822p:plain

ガヴ:「よお、昨日は快勝だったらしいな。なんかおごってくれ」

 

taka:「居候が言うセリフではない」

 

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190604091847p:plain

ガヴ:「私が来てからGOD2回も引いてるではないか」

 

taka:「た、たしかに!!!」

 

f:id:takaien:20190604091919p:plain

ガヴ:「まったく。ちゃんと感謝してもらいたいものだね」

 

taka:「たまたまじゃ…」

 

f:id:takaien:20190604091946p:plain

ガヴ:「そういえば先日モッピーが1万円の大台に乗ったそうじゃないか」

 

taka:「お金の話には敏感だな」

 

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190604092000p:plain

ガヴ:「これも私のおかげだろ」

 

taka:「これは絶対ちがうぞ!」

 

taka:「ジャパンネット銀行の口座開設1100P予定ゲットしたんだよ。これからの時代、ネット口座も必要かと思ってね。モッピーの現金への交換もゆうちょより手数料安いし」

 

★モッピーでネット口座開設するとポイントがもらえます。

★新規会員登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

f:id:takaien:20190604092017p:plain

ガヴ:「ブログが100日続いたのも…」

 

taka:「読者のみなさんのおかげだ!!!」

 

”ガヴリリールドロップアウト”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村