takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ホワイトニング&口臭予防ならブレスマイルクリア

こんにちは。takaienです。

さて突然ですが、私はタバコを吸います。

年々喫煙率が下がる中、肩身がせまい思いもしています…

これまで麻雀、スロットなどのギャンブルをしてきた身としては、タバコが欠かせません。

お小遣いが減って金欠となっている今、真っ先に削るべきとわかっているのですが…

なかなか踏ん切りがついていないのが現状です。

税金は上がるし、健康面を考えても辞めるのが当然なんですけどね。

まあいつかは辞めたいと思っています…はい…

 

タバコの害悪としては健康面もありますが、匂いもありますよね。

「タバコ臭い」

これを言われると、すみませんとしか言えないです。

タバコを吸った後は口をゆすいだり、ガムを噛んだりしていますが、あまり効果があるように思えません。

 

それから歯が変色するという害悪もあります。

見た目も良くないですよね。

仕事や人とのつきあいにも影響が出てしまいます。

人の印象は第一印象で80%は決まってしまいますから。

上手に笑えないなんてことにも…

 

そこで今回はそれらの悩みを解決する商品を紹介したいと思います。

今話題の”ブレスマイルクリア”です!

 

f:id:takaien:20190728211340p:plain

★効能

ブレスマイルクリアは医薬部外品の歯磨き粉です。

5つの有効成分を配合しています。

 

ポリエチレングリコール400

喫煙によるヤニの着色汚れを溶解するはたらきがあり、タバコのヤニ除去に効果を発揮します。

 

ゼオライト

唾液中のカルシウムを取り除き、歯石の吸着を防止します。臭いの成分もしっかりと吸着し、口臭を予防します。

 

③フッ化ナトリウム

虫歯を予防する効果があり、健康な歯をキープしてくれます。フッ素は歯のケアには必須ですよね。

 

④グリチルリチン酸ジカリウム

歯周炎の予防、歯肉炎の予防、口臭の防止効果があります。

 

⑤塩化セチルピリジウム

殺菌により口腔内の細菌を抑え、歯肉炎の予防、虫歯の発生及び進行を予防します。口臭防止の効果もあります。

 

有効成分以外に様々なエキスも入っています。

しかし、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、漂白剤、パラベン、紫外線吸収剤などは入っていません

 

★愛用者の声

 

S.Mさん 31歳男性

口臭はマナーとして気にしていたのですが、ホワイトニングまでは意識していませんでした。ブレスマイルクリアは営業の先輩に教えてもらって始めました。いつもの歯磨き粉をこれにするだけなので、忙しい毎日の中でも習慣にすることが簡単にできました。歯が白くなれば印象もUPして仕事にもプラスになっていると思います。

 

J.Yさん 32歳女性

ホワイトニングはもちろん、口臭、虫歯なども対策できるというのが魅力的で始めました。ブレスマイルクリアがきっかけで、時間をかけてブラッシングするように。気になる後味もマイルドなので気にいってます。

 

M.Tさん 35歳

休日はカフェやバーに行くのが趣味なので、コーヒーもワインもよく飲みます。着色は気になるけれど我慢はしたくないと悩んでいた時に、ブレスマイルクリアを見つけました。以前よりも思いっきり笑えるようになり、笑顔を褒められることも増えました。

 

N.Tさん 36歳女性

コスメやファッションについては何でも聞いて!というくらい美容オタクなのですが、歯に関しては無頓着でした。でも、友達がホワイトニングをしていることを知って、歯磨き粉を変えるだけだからと私も始めることに。ブラッシング後は口がスッキリするので、これからも使い続けたいですね。

 

こうして見てみると30代の方が多いですね。

30代頃から唾液の働きが落ちてくると言われています。

ストレスや年齢的なものもあると思います。

仕事でも重要なポジションに就くことが多い時期ですし、しっかりケアしたいところですね。

 

★料金

f:id:takaien:20190728211522p:plain

定期便だと送料無料ですし、ちょっと良い歯磨き粉くらいの金額ですね。

ドラッグストアでももっと高い歯磨き粉もありますし。

効果を確かめるためにも3カ月使用してみてください。

ホワイトニングは費用も時間もかかるから無理という方でも、日々使用する歯磨き粉を変えるだけでホワイトニングができるという手軽さが人気の理由です。

口臭や虫歯の予防もできることも助かりますね。

ぜひみなさん一度お試しください!

 

★ブレスマイルクリアお申込みはこちらから