takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

2度目の連続更新ストップ… でも!

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200318211007p:plain

祖母:「takaien、ブログの連続更新記録また途絶えたんだって? 仕事と育児に加え、ブログを毎日書くのは難しかったか… 納豆でも食べて体力つけな!」

 

f:id:takaien:20200318211019p:plain

taka:「うん… ピノ子を愛でてたら、気づいたら日付が変わってた… でも今回は前と違ってあんまり絶望感はないんだ」

 

f:id:takaien:20200318211029p:plain

祖母:「あら、そうなの。てっきりまたやめるとか言い出すと思ったけど…」

 

f:id:takaien:20200318211040p:plain

taka:「うん、大丈夫! ピノ子のかわいさは銀河一だからしょうがないのだ!!!」

 

f:id:takaien:20200318211050p:plain

yome:「はぁ、暇ね。 ピノ子、耐久しりとりでもする?」

 

taka:「何それ?」

 

f:id:takaien:20200318211103p:plain

yome:「ずっと同じの繰り返して、先にめんどくさくなった方が負け」

 

taka:「それ楽しいのか…?」

 

f:id:takaien:20200318211117p:plain

yome:「前は私が負けたから、今回は負けないぞ!」

 

taka:「前にもやってたんだね… しかも言い出した方が負けるって…」

 

yome:「いくよー!」

 

f:id:takaien:20200318211128p:plain

yome:「しか」

 

f:id:takaien:20200318211136p:plain

ピノ子:「かめむし」

 

f:id:takaien:20200318211146p:plain

yome:「しか」

 

f:id:takaien:20200318211156p:plain

ピノ子:「かめむし」

 

f:id:takaien:20200318211205p:plain

yome:「しか!」

 

ピノ子:「かめむし!」

 

taka:「ほんとピノ子の将来が心配だ…」

 

”三つ星カラーズ”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

yomeとピノ子が家に帰ってきました!

 

ピノ子のお風呂入れたり、おむつ替えたり、家事の手伝いなどなど…

 

何をしても楽しいです!

 

でも体力の限界…

 

昨日はPCに向かうことができませんでした…

 

今後は不定期更新になるかもですが、引き続き応援お願いします。

 

takaien

 

アフィリエイト始めるならA8.net

 

A8.net正社員応募はこちらから