takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

マギクエで2マス連続でボーナス引いたが、7揃いが引けない日

2020.1.27
f:id:takaien:20200203193304p:plain
「また行くの?!」

2019年の年末から始まったエンペラータイム。
2020年になってから休日は毎回稼働している。

2020年1月中旬にyomeが産休に入って以来、yomeの許しがないと出掛けられなくなったのだが、昼飯やアイスをおごることによって出掛けることができている。



この日は12:00までという期限付きで許可をもらった。
まどマギ2なら3時間もあれば一山くらい作れるだろう。

最近調子が良い店に到着。
前日は結構出てる。
過疎店なので連続で同じ機種に設定を入れることはないだろう。
不安しかなかったがエンペラータイムを信じて着席。



4台打ち散らかし負債を抱える。



f:id:takaien:20200203192652p:plain
エンペラーオワタ…



ちょっとだけ可能性がありそうな台でもう少し粘ることにした。


投資15000円目でようやくボーナスから初ラッシュ。
ちょこっと上乗せもあったが、この台とにかくボーナスが重い。

駆け抜けかと思っていた時、スイカからワルプルの煽りが発生。
写真撮れなかった(撮る気なかった)が、ゾウパレードなど強めの演出が出る。

肝心な発展先は


f:id:takaien:20200203205429j:plain
大丈夫そう!


f:id:takaien:20200203205500j:plain
キタ―!
ここで大きな上乗せができれば捲れる!
頼むぞ、ほむほむ!


f:id:takaien:20200203205523j:plain
オワタ…


f:id:takaien:20200203205550j:plain
しかし強チェからの上乗せや

f:id:takaien:20200203205618j:plain
まどかちゃん登場からのマギクエなどもあり

f:id:takaien:20200203205653j:plain
投資をギリギリ捲くることに成功!


f:id:takaien:20200203192727p:plain
「マイルール的にはヤメだね!」


ああ。わかってる。

だがCZの確認で23G回すとマイナスもありえるくらいのプラスだ。
CZ確認せずに帰るという選択肢も…


f:id:takaien:20200203193405p:plain
この台、絶対に穢れ貯まってる!!!


案の定、確定のものではないが穢れ示唆のセリフが出まくる。

まだ時間もある。

穢れ解放まで打つと決意。




まどマギの穢れ解放は射精と同じようなものだと誰かが言っていた。

この人は天才だと思う。

我慢して我慢して射精をする時の気持ちよさは毎日自慰をしている者にはわからない。
投資数千円で勝った時より、大量投資を捲くった時の方が印象に残ってるものだ。



f:id:takaien:20200203193519p:plain
そういえばこの台ボーナス引けないんだった…


追加投資もして500Gボーナスなし…
takaienはそっと席を立った。

家にはyomeがいるので自慰もできない。


投資:22000円
回収:0円
収支:-22000円



2020.1.31
f:id:takaien:20200131164619p:plain
「ちょっと正気なの?! 月末だよ!」


一般的にパチンコ店は月末は出ない。
誰もが承知の事実である。

だが、前回嫌な負け方をしたので、早くそのイメージを払拭したい。

この日行かなければ久しぶりの月間2桁のプラスは確定だ。



f:id:takaien:20200130013411p:plain
そんなの私らしくない!


世のスロットをしない人たちから見たらただのバカである。
でもそんな私にもプライドがあるのだ。


家から一番近い店を選択。
前日はそんなに出ていない。
よしやってやるぜ!


f:id:takaien:20200203205729j:plain
2台目で初ボーナス。


f:id:takaien:20200203205755j:plain
眼鏡ほむに変えて、またボーナス。


この台ボーナスが軽い。
ボーナスが軽い台は設定に期待できる。



f:id:takaien:20200131192036p:plain
でも全然ラッシュに入らない!!!


ボーナスは引くが7が揃わない。
基本チャンス告知を選ぶが、あまりにも揃わないので完全告知や後告知に変えるが揃わない。

気づけば投資は22000円に。。。

いつもエンペラータイムが終わる時は勝っていたのに深追いして負ける時である。
前回の負けがトリガーにならなければいいが…


f:id:takaien:20200203193519p:plain
もうyomeにアイスを買ってやれない…


そんな願いが通じたのか、7回目のボーナスでようやく7揃いをゲット。

半ばあきらめモードでマギカラッシュ開始。

前回の稼働と違いこの台はボーナスをよく引ける。


そして何度目かのボーナスを引いた後にそれは起こった。


ラッシュ開始時にワルプルの煽り発生!!!



ボーナス前に引いたスイカが当選してたのか!

これは間違いなく確定!

f:id:takaien:20200203205500j:plain
さぁ今回は頼むぞ、ほむほむ!(画像は前回の使い回し)




3戦目にマギラ

4戦目にフリーズで+50G

8戦目にフリーズで+100G



f:id:takaien:20200203205820j:plain
+215Gゲット!

逆転が見えた瞬間だった。



その後もとにかくボーナスを引く。


f:id:takaien:20200203205846j:plain
クラッチ「CHANCE」でスイカだったからワルプル期待するもボーナス。


f:id:takaien:20200203205916j:plain
ナビなしからリプレイで赤文字。
ボーナス。


f:id:takaien:20200203205943j:plain
準備中強チェでボーナス。
ちなみに2連続強チェなので画面の強チェは無駄引き。




そして、マギクエに突入。
さぁタイトルを回収しよう。


f:id:takaien:20200203210009j:plain
イカでボーナスを引き、

そしてマギクエ復帰1マス目でレア役。

f:id:takaien:20200203210033j:plain
2マス連続のボーナスだー!!!


結果は間違ってレバーオンしてしまい写真なし。
たしか+125G


この日は計16回ボーナスを引いたので、

f:id:takaien:20200203210059j:plain
純増4枚超え!


だがみなさんお気づきだろうか。


f:id:takaien:20200130013239p:plain
16回ボーナス引いたのに、7揃いは1回だけ!


まあでも快勝快勝。
CZ確認して帰るか。


f:id:takaien:20200203210124j:plain
「まだ帰さないわよ」


まさかのほむらCZに当選してた。

やっぱまだエンペラーだわー。



失敗。

完全に適当にやってたら失敗しました。

しかも大量の穢れが吸い込まれる。

・・・

200G追ってしまいましたが、ヤメ。


投資:22000円
回収:47500円
収支:+25500円




f:id:takaien:20200203193440p:plain
これで計+132500円だー!!!

かつてないロケットスタート
2月も続きますように。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村