takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

今日は母の日ですね

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200510152825p:plain

ステフ:「あの2人ならこの国を救ってくれる…」

 

f:id:takaien:20200510152907p:plain

ステフ:「そう思っていた時期が私にもありました… でも…」

 

f:id:takaien:20200510152919p:plain

ステフ:「即位後は私達に仕事を押し付け、アニメばっかり見てるし…」

 

f:id:takaien:20200510153054p:plain

ステフ:「今日こそは…許しませんわー!」

 

f:id:takaien:20200510153114p:plain

ステフ:「さぁ、朝ですわよー!」

 

taka:「ちっ…今日は3日振りの休みだってのに…」

 

f:id:takaien:20200510153125p:plain

ステフ:「現実世界のお仕事が忙しいのはわかるけど、こっちの仕事もやってもらわなきゃ困るんですわよ」

 

f:id:takaien:20200510153135p:plain

taka:「今日は”母の日”だから、朝から家事に育児に忙しいんだよ… ケーキも買いに行かなきゃいけないし…」

 

pino:「ZZZ… こき使われてる…パパ、おつ」

 

f:id:takaien:20200510153145p:plain

ステフ:「yomeは毎日子供と大人の面倒見させられてもう限界なのでしょ?」

 

f:id:takaien:20200510153215p:plain

taka:「ああ。毎日怒られてる」

 

pino:「ミルク飲みながらオナラしたら怒られた」

 

f:id:takaien:20200510153202p:plain

ステフ:「コロナ離婚やDVも増えてるようだから、気をつけてね」

 

taka:「すでに5回はそのキーワード言われてるよ…」

 

f:id:takaien:20200510153232p:plain

ステフ:「今日は私とゲームで勝負しなさい!」

 

f:id:takaien:20200510153243p:plain

ステフ:「私が勝ったら…」

 

f:id:takaien:20200510153255p:plain

ステフ:「ちゃんとした国王&お父さんになってもらいます!」

 

f:id:takaien:20200510153307p:plain

taka:「イクメン国王ってか…」

 

f:id:takaien:20200510153319p:plain

taka:「いやいや、オレはオムツも替えてるし、風呂にも入れてる! ミルクも作ったりしてた!」

 

f:id:takaien:20200510153330p:plain

taka:「それに、現実の仕事、家事、育児に加えてブログ(国王の仕事)もあるんだ。たまにどれかは手を抜かないと死んでしまう!」

 

f:id:takaien:20200510153344p:plain

ステフ:「わかった、わかった… 必死だな、こいつ…」

 

f:id:takaien:20200510153354p:plain

ステフ:「種目はブラックジャックよ」

 

taka:「やる気しねぇなぁ…」

 

f:id:takaien:20200510153405p:plain

taka:「父の日は何かしてくれるんかなぁ…」

 

pino:「パパ、大きくなったらね」

 

”ノーゲームノ―ライフ”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

 

f:id:takaien:20200508225945p:plain

takaienのもう1つのブログ

 

Re:zeromonogatariはこちらから!