takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

継続は力なり!

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200508225536p:plain

taka:「さてと、表向きはこの国を救わなきゃいけないんだっけな… でもこれから仕事がまた戦場に突入するんだよなぁ… しかもおそらく向こう2カ月確定… コロナも加わってほんと地獄だわ…」

 

f:id:takaien:20200508225553p:plain

pino:「パパ、お仕事とブログ、両方がんばって」

 

taka:「わかってるよ… でも体もつかなぁ…」

 

f:id:takaien:20200508225615p:plain

pino:「じゃあ私が代わりに誓う」

 

f:id:takaien:20200508225627p:plain

pino:「この国の奪われた境界線は私たちが取り戻す」

 

f:id:takaien:20200508225639p:plain

pino:「どんなに忙しくても、ブログを絶対に投げ出さない」

 

f:id:takaien:20200508225649p:plain

ステフ:「最後、この国に関係ある?!」

 

f:id:takaien:20200508225701p:plain

taka:「ブログを書き続ける限り、この国は救われていくはずだ」

 

pino:「ストーリーにほぼ沿ってるからね」

 

f:id:takaien:20200508225711p:plain

ステフ:「なんかわかんないけど、頼もしいわ!」

 

f:id:takaien:20200508225723p:plain

taka:「これから肌色が多い記事もたくさん書けそうだしな!」

 

pino:「読者のみんなが待ってる!」

 

f:id:takaien:20200508225734p:plain

わー!!!

 

f:id:takaien:20200508225747p:plain

ステフ:「まさか、私がその餌食になるなんてことは…」

 

f:id:takaien:20200508225756p:plain

ステフ:「でも、それでこの国を救ってくれるなら…」

 

f:id:takaien:20200508225806p:plain

ステフ:「協力してもいいかな…」

 

taka:「頼むぞ、ステフ。期待してるぞ」

 

f:id:takaien:20200508225816p:plain

GOD:「なかなか楽しいことになってるね」

 

taka:「おー、神様」

 

f:id:takaien:20200508225843p:plain

GOD:「GW毎日更新のクエストも無事達成できたようだし、その後もちゃんと続いてるようだね」

 

f:id:takaien:20200508225853p:plain

taka:「GW中はマジでヒマだったからな。ストックも少し作れたし」

 

f:id:takaien:20200508225902p:plain

GOD:「あとはPVが伸びれば文句なしってとこだけど… まだまだ全盛期に比べたら少ないなぁ」

 

taka:「たしかに…」

 

f:id:takaien:20200508225913p:plain

GOD:「でもあの頃も毎日更新を続けていたから、あそこまで伸びたんだと思うよ」

 

f:id:takaien:20200508225924p:plain

taka:「わかったよ。やれるだけやってみる。でもほんと来週から地獄確定してるから

 

f:id:takaien:20200508225934p:plain

GOD:「睡眠時間を削ってでも書くんだよ。その先にきっと明るい未来が待ってる」

 

f:id:takaien:20200508225945p:plain

taka:「100年だって続けてやるさ!」

 

pino:「パパ、日本の最高年齢超える」

 

f:id:takaien:20200508225956p:plain

GOD:「ハハッ、それでも今と同じ状況だったら、よっぽどセンスがないんだろうね」

 

taka:「ぐっ…」

 

”ノーゲームノ―ライフ”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

 

f:id:takaien:20200508225945p:plain

まったく手が回ってないtakaienのもう1つのブログ

 

Re:zeromonogatariはこちら!