takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

金運UPの連鎖

★先週の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200629162842p:plain

pino:「パパ、先週はどんな一週間だったー?」

 

f:id:takaien:20200629162854p:plain

taka:「久しぶりの週5勤務だったが、その分、朝から夜まで働きっぱなしだった… ただ凝縮されただけだったよ…」

 

f:id:takaien:20200629163041p:plain

pino:「何か良いことなかったの?」

 

taka:「良いことか… ああ、そういえば…」

 

f:id:takaien:20200629163129p:plain

taka:「モッピーのプレミアムガチャで100P当たったぞー!!!」

 

★モッピーガチャは1日2回、無料でできます!(ハズレなし!)

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

f:id:takaien:20200629163337p:plain

pino:「おめでとう! 100円ゲットだね!」

 

taka:「そう言われると大したことないように聞こえるだろー!!!」

 

f:id:takaien:20200629163450p:plain

taka:「こういう小さいことが大事なんだ。ひょんなことから流れが変わったりするからな」

 

f:id:takaien:20200629163559p:plain

pino:「ふーん、そういうものなんだね。あっ、そういえばママが呼んでたよ」

 

taka:「ほら言ってるそばから。最近残業がんばってるから、小遣いUPしてくれちゃったり?!」

 

f:id:takaien:20200629163711p:plain

yome:「おめでとう。過去の失業保険の金額が間違っていたとかで、あなたの場合9万円もらえるって書類が届いてたわよ。 何食べに行く? 焼肉? 寿司?」

 

f:id:takaien:20200629163129p:plain

taka:「9万だと?! 効果あり過ぎだろ!? てか、家計に入る前提になってる! 婚前のものだからオレの小遣いだろー!!!」

 

f:id:takaien:20200629170023p:plain

yome:「冗談よ。好きにしていいわよ。必死過ぎてひくわー」

 

f:id:takaien:20200629164249p:plain

taka:「なんたる僥倖!!! てか、当時も少ないと思ってたんだよな! こんな大金がオレの小遣いに…?! 何に使うべきか?!」

 

f:id:takaien:20200629164538p:plain

taka:「イヤ、もう決まってる… 当然pinokoにアイス900個だ!!!」

 

pino:「そんなに食べれないよー」

 

f:id:takaien:20200629164659p:plain

taka:「イヤ、pinokoに美味しいご飯を作ってもらうという幸せのために投資すべきか…」

 

pino:「お料理教室行くにはまだ早いと思うけど…」

 

f:id:takaien:20200629170119p:plain

taka:「とにかく善は急げだ! 早速申請を!!!」

 

yome:「自分でやりなさいよ」

 

f:id:takaien:20200629170249p:plain

yome:「あれ、でも書類よく見たら、あなたが失業保険もらってた期間は70日くらいなのね。1日1000円くらいだから…」

 

f:id:takaien:20200629170716p:plain

taka:「7万か… ちょっと減ったけど、まあいいさ。十分な金額だ。 ん? てか、おいおい…」

 

f:id:takaien:20200629170218p:plain

taka:「おい、yome。 これって、1日1000円じゃなくて、全部で1000円じゃないか…」

 

f:id:takaien:20200629170907p:plain

yome:「ごめーん。よく見てなかったわ」

 

f:id:takaien:20200629171143p:plain

taka:「やったー! 臨時小遣い1000円ゲットだー! しかももらえない場合もあるってよ!」

 

f:id:takaien:20200629171226p:plain

pino:「pinokoはもう3カ月になりました。もう寝返りっだってできます」

 

f:id:takaien:20200629171250p:plain

pino:「だから、パパの代わりに一生懸命働きます!」

 

f:id:takaien:20200629171346p:plain

taka:「pinokoありがとう。でもおまえまだハイハイもできないぞ」

 

かくしごと”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村